--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そんなこんなで2013。こんばんは、それでも続ける現場監督です。

2013年になりましたね。
飛躍の年にしたいものです。

夏に向けて頑張りますよ?
今年は、本気でペットボトルロケットです!

そんな実行委員会も今年もよろしくお願いします。



当たり障りなく。(本音)

2013.01.06 Sun l ご挨拶 l コメント (0) トラックバック (0) l top
別に打ち切りじゃないですよ? こんばんは、忘れないように必死の現場監督です。

その内、いいんちょがすばらしいホームページを作ってくれると信じて!

さて、先日ペットボトルとケットを飛ばしてきたので、ご紹介します。

PB040091_convert_20121111000258.jpg

11月某日、依頼があった町内イベントへの参加。
前日までの雨でグラウンドがアレでしたけど、なんとか飛ばせるレベルでした。

気温はといえば、晴れていたので大丈夫。
太陽さえあれば、暖かさもバッチリ!


しかる後


PB040097_convert_20121111000407.jpg



テイクオフ!!


他行事と重なったらしく、参加者は多くはなかったのですが、楽しんでもらえたようで何よりです。


参謀などは、同時にやっていた手打ちそば体験で蕎麦打ち。
出来上がった餅は美味しく頂きました。


とはいえ、年内のイベントはこんなものかな?

依頼があればどこへでも。


来年は自主的に行うものを一個やろうかと画策中。現場監督が。


そんなこんなの紙ヒコーキ実行委員会でした。


それではまたっ。


2012.11.11 Sun l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
半分は衝動。こんばんは、健在の現場監督です。

まぁ、ワケあって今年の活動は精力的ではありません。
真にやりたいことかどうかってのがあるので。

それでも。


現場監督はペットボトルロケットを飛ばしたいのであります!!


それも100mクラスを。


と言うわけで、今年も飛ばします。

夏真っ盛りじゃなくても。

イベントと言うよりは、ただ何人かで遊ぶって感じですね。


原点それなんだし。


今年は一回じゃないと思うので、計画的に行きたいと思います。


こうやって記載しておくと、やりそうな気がする。気がする。


それではっ。

2012.05.29 Tue l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (1) l top
始まりました2012。こんばんは、正月休みも終わりの現場監督です。

あけましておめでとうございます。
2012年が始まりました。

もうすでにひと波乱ある事が決まっていますね。
転換期になる年だと思います。
それでも何かに挑戦していきたいと思います。

まずは、

ブログの更新くらい真面目にやりましょう。


情報の発信もロクにできずに何が挑戦でしょうか。
寝言は寝てからいうから寝言っていうんですよ?


そういうわけで、目標に向かって進んでいきたいと思います。

え? 目標は何かって?


これから決めるに決まってるじゃないですか!!


今年も紙ヒコーキ実行委員会をよろしくお願いします m(__)m

2012.01.04 Wed l ご挨拶 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年も色々ありました。こんばんは、今年も終了の現場監督です。

えぇ色々ありましたね。

春は閑散とした紙ヒコーキから始まりました。

ペットボトルロケットは屋根まで飛びましたね。木の上までね。

ハロウィン、やりましたね。かぼちゃ育って万歳でした。

合宿も行いましたね。高いところはもういいです。

キャンドル作りすぎましたね。過去最高数です。



でもブログは更新してませんよね。


この瞬間も、メンバー内で意思疎通ができておりません。いぇい。
もちろん、デフォルトですが。



今年一年、関わった方々にありがとうございました!!


2011.12.31 Sat l ご挨拶 l コメント (0) トラックバック (0) l top
