上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まいど、お久しぶり&ディレイな参謀デス

今回は毎年恒例の強化合宿についてですが、今年も数々の迷言&迷行動が生まれました…
詳細は現場監督がレポートしてくれたので、そちらを参照のこと。
当方では今回の合宿を自分視点で振り返ります。

まずは車内での「ゲシュタルト崩壊」についてですが、何故か自分達が集まるとSF小説に登場しそうな言葉を口走ってしまいます。そして明後日の方向に向かって走り続けるのは今年も相変わらず…良い意味で

その後、無事宇奈月に到着し、ホテルにチェックイン。
委員長と現場監督を強制連行して、観光&遅めの昼食。
ぶらぶらしながら、何気に今後の活動について話し合ったりするが、最後は何故か「相手に気付かれない範囲で女性を凝視するは、犯罪か否か」という話題になってしまい台無し…良い意味で

ホテルに戻り、夕食→風呂→モソハソ→就寝のコンボで翌日へ。

ホテルをチェックアウト後、再び観光へ。
ちなみに委員長と現場監督は…
委員長:「えー、また観光するのー」
現場監督:「えー、もう帰ろうよー」

再び二人の強制連行を決行し、
・裸のインファイトに驚愕
・河原の小冒険でアップダウン
・ダムで恐怖体験(現場監督限定)
などのイベントを乗り越え無事帰宅。

結局は今年もダメな大人全開でしたが、来年もこんなことができるくらいの余裕があれば良いなぁ…と切実に願う今日この頃です…
スポンサーサイト
2010.11.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まいど参謀デス
遅れながら自分もリズムを刻んでみました。

本当ですよ…

2010.04.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まいど、今回は本当にぐったりだった参謀デス

タイトルの通り真っ赤で通常の3倍な仮面紳士に…ではなく、世間様で絶賛流行中の新型インフルエンザに感染しました。
人間の体って必要以上に発熱すると本当に動かなくなるのね…

新型についてはタミフル様が滅殺してくれたはずなのですが、その後も量産型からの襲撃でフルボッコな日々…
そんな中、手作りキャンドルのイベントをなんとか乗り切り、新たなへっぽこコンテンツを生み出したりで、今年の年末もマスターアジアが大暴走な感じデス

今年の紙ヒコーキ実行委員会を振り返ると、どうにも逝き急いでしまったかなと思ワレ
来年はじっくりと腰を据えて、自分達にとって最適なペースでゆるゆるまったりと活動していきたい…

兎にも角にも本年中にお世話になった方々にありったけの感謝と祝福を!
そして来年も温っと紙ヒコーキ実行委員会の活動を御支援いただければ幸いです♪
2009.12.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
理由は無い…だが断る!
まいど、問答無用で強制切断な参謀デス
諸々のトラブル(主に仕事)を全力でヘチ倒しながら、ザクザクとキャンドルナイトの準備が進行中!

ところで、キャンドル作りの実験も大事なのですが、当日の進行についてもかなり大事だったりします。
当日はお茶&珈琲とお菓子を準備して皆さんをお迎えする予定なのですが、果たしてどんなお菓子を準備したら良いのやら…

そこで、皆さんから安くて美味しいお菓子の情報を募集します!
基本は100~200円で大量に入っているのが理想的です。
オススメのお菓子をコメントやトラックバックでメタボな我々に御教授ください。
よろしくお願いします♪
2009.11.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
返事が無い只のくっちゃねの様だ…
まいど、参謀デス

先週予告した通り、富山に帰省して毎日くっちゃね…ではなく、現場監督と共に手作りキャンドルを試作して参りました!

とりあえず、今回の実験で全体の流れや問題点が見えてきたので、後は形を具体的にしながら微調整の日々デス…

当日のボランティアスタッフも絶賛募集中なので、熱いハートをお持ちの方は是非にコメント機能の「非公開コメント」を利用して当方までご連絡下さいませ♪
2009.11.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。