--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも通りお久しぶりなくっちゃね(※微量の参謀成分を含む)デス
振り返れば前回のパンプキン成長記から既に2ヶ月が経過…現場監督ゴメンナサイ

ともあれ、写真だけはこつこつと撮影しているので、ダイジェストでご紹介!

5月28日:プランターから畑へ移植完了
パンプキン成長記_20110528

6月9日:葉が増々!
パンプキン成長記_20110609


6月19日:葉が増々&拡々!
パンプキン成長記_20110619

7月16日:パンプキンに占拠された畑
パンプキン成長記_20110716

7月23日:つぼみ?
パンプキン成長記_20110723

まあ、こんな感じで我等のパンプキン様は順調に成長中デス(氷見市海浜植物園の皆さん、日々お世話いただきありがとうございます!)

それでは次回「この花が咲いたら、俺ブログ更新するんだ…」をお楽しみに♪
2011.07.27 Wed l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっつ! こんばんは、夏の暑さで嬉しいやら辛いやらの現場監督です。

本日から、海浜植物園にて『貝がらストラップ』コーナーが始まりました!

実はツイッターでも報告してるよ!!

そんな中でも絵日記は続く。

P1001155.jpg

この成長っぷりには驚かされてます。


さー、夏は始まったばかりですよー!!





2011.07.16 Sat l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑さ百倍! ナントカミン――こんばんは、現場監督です。

事実上のブログ担当の現場監督です。

暑いですねー。 

そんな中、カボチャもえらい成長中。

どっちかというと想像以上。

P1001154.jpg



第六回へ

2011.07.12 Tue l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだまだこれから。こんばんは、自身はそれどころじゃない現場監督です。

どんどん成長中。

今では虫も近づいてくるほどに成長。

生きるためとは言え、食べないでーー!!

とりあえず、梅雨開けないかなぁ……


P1001121.jpg




第五回へ

2011.06.29 Wed l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう、収まらない! こんばんは、成長力を垣間見た現場監督です。

すみません、間が開いてしまいました。

描き手にも色々都合ってものが――

何度もスミマセン、5月です。

でも、すくすく育ってますよっ!


P1001120.jpg

鉢に収まらなくなったので、畑に引っ越しました。
どれだけの数に増えるのでしょうか。

楽しみです。


第四回へ
2011.06.22 Wed l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
