--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
理由は無い…だが断る!
まいど、問答無用で強制切断な参謀デス
諸々のトラブル(主に仕事)を全力でヘチ倒しながら、ザクザクとキャンドルナイトの準備が進行中!

ところで、キャンドル作りの実験も大事なのですが、当日の進行についてもかなり大事だったりします。
当日はお茶&珈琲とお菓子を準備して皆さんをお迎えする予定なのですが、果たしてどんなお菓子を準備したら良いのやら…

そこで、皆さんから安くて美味しいお菓子の情報を募集します!
基本は100~200円で大量に入っているのが理想的です。
オススメのお菓子をコメントやトラックバックでメタボな我々に御教授ください。
よろしくお願いします♪
2009.11.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
別に上手くは無い。こんばんは、憂い無くいきたい現場監督です。

要約すると、

『韓国出兵決定』

これは戦いだ。
いかに無傷で帰還するか。
主に精神的に。

もっとも、明日がキーなのですが。



さ、そんな憂きことはさておき、残された土曜日。
上手くいけば、この日も実験。
ある程度分担を段取っておきたいです。

マカロニグラタンは――

P1000620.jpg

――ふたを開けると……キャンドル。

普通に見える。

やはり、濃さが足り無い。

ここはカネにモノを言わせて(100円です)大量投入だッ!

人がいなきゃ、来週ですが。


2009.11.26 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
返事が無い只のくっちゃねの様だ…
まいど、参謀デス

先週予告した通り、富山に帰省して毎日くっちゃね…ではなく、現場監督と共に手作りキャンドルを試作して参りました!

とりあえず、今回の実験で全体の流れや問題点が見えてきたので、後は形を具体的にしながら微調整の日々デス…

当日のボランティアスタッフも絶賛募集中なので、熱いハートをお持ちの方は是非にコメント機能の「非公開コメント」を利用して当方までご連絡下さいませ♪
2009.11.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
表面がそっくり。こんばんは、暖かなものが欲しい現場監督です。

柔らかそうだよねぇ。
食べれそうですよねぇ。

P1000619.jpg



バターとクリームの香りが……。
しませんね。

黄色には、レモングラスの香りが。
甘い。
食べれそう……。

言い換えれば誤飲の危機。
要注意。


さ、シミュレーション。シミュレーション。

2009.11.24 Tue l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top
もはや条件反射です。こんばんは、土曜担当の現場監督です。

目的は一週間連続更新。
書きゃーいーのよ書きゃー。な精神で。

さてタイトルの+82。
えぇそのまんまです。
韓国からのTELはディスプレイに+82と表示されます。
ヒィィィィ……。

あとは、略称。
KZIというよりは、どちらかというとKHZ。

読み方の問題。


・ケーズ(電気屋かよ!)
・カーズ(呪われるよ!!)


……ダメでした。

というわけで、こんなしょーも無いことでもいいので更新! 更新!

そのためのカテゴリ『雑記』である。



委員長。
帰ってきて委員長。

2009.11.21 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
