--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
流れるように終わりました。こんばんは、やり残しだらけの現場監督です。

さて年賀状も終了しました。
一日でケリをつけました。
これまでの最短記録?

手描きはあと3年。
……え、本当に?


さて、今年もイベントして参りましたが……。

疲れた。

ポジティブに言ってもそんな感じ。


新企画もありますので、来年も前途多――前途有望です。

来年は増員とか増員とか増員とか。

来年も紙ヒコーキ実行委員会 KHZをよろしくお願いします。


明日更新どうなるか分かりませんので、先に言っておこ――

2009.12.30 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まいど、今回は本当にぐったりだった参謀デス

タイトルの通り真っ赤で通常の3倍な仮面紳士に…ではなく、世間様で絶賛流行中の新型インフルエンザに感染しました。
人間の体って必要以上に発熱すると本当に動かなくなるのね…

新型についてはタミフル様が滅殺してくれたはずなのですが、その後も量産型からの襲撃でフルボッコな日々…
そんな中、手作りキャンドルのイベントをなんとか乗り切り、新たなへっぽこコンテンツを生み出したりで、今年の年末もマスターアジアが大暴走な感じデス

今年の紙ヒコーキ実行委員会を振り返ると、どうにも逝き急いでしまったかなと思ワレ
来年はじっくりと腰を据えて、自分達にとって最適なペースでゆるゆるまったりと活動していきたい…

兎にも角にも本年中にお世話になった方々にありったけの感謝と祝福を!
そして来年も温っと紙ヒコーキ実行委員会の活動を御支援いただければ幸いです♪
2009.12.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
えぇ、時間だけは容赦なく進みます。こんばんは、実は帰ってきていた現場監督です。

さて、12/20のキャンドル教室。
帰国できたことで強行。
戻れない想定だったので、事前準備はOK。

で、ナンですか? この雪は?

嫌がらせの如く降り積もった雪。
悪意の塊とも取れる吹雪。
ジュデッカからの贈り物、雪水溜り。

そりゃ、集まりませんよ! 

色々とイベントがバッティングしていたらしい12/20。
それでもあの天候の中、来てくれた人達。

そして、手伝ってくれたボランティアの方々に感謝! 平に。

PC200776_convert_20091220212948.jpg

今後のあり方も考えさせられた今回の事変。

基本はツーマンセルですよ! 共有だよっ!

あーもう! NaOH事変でも発生させたんよっ!!


そして、みんなやさぐれる。


2009.12.24 Thu l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top
声の魔術は偉大。こんばんは、計画は計画的にと思った現場監督です。

流行のキーワード。
このブログを広めるために、それを入れる。

そうすれば万物霊長有象無象が引っかかる――とかなんとか。

で、です。

ナニ、流行のキーワードって?

流行語。

『chagama!』

……身内の流行語ではありませんね、はい。

『今年の感じ』

違う、『今年の漢字』

……漢字だけで検索には引っかかるまい。

んー


『草食男子』『肉食女子』

思いつきだけではどうしようもない。

『新型インフルエンザ』

ここにきて参謀のピンチが露に。

『鳩山政権』

検閲が入る前に語るまい。

『萌え』

いつの時代だーッ!?





……つまり、流行はさっぱりですよ、と言うことで。

委員長と参謀に期待します。


で、こんなテンションでいくんですか? あれ?

旅立ちはバイストンウエル。

2009.12.13 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あれ? 戻ってきたよね? こんばんは、自問自答中の現場監督です。

答えなんて出ないよぅ!
泣き声で。

水面下で面白そうなこともあるので、隣国なぞ行きたくもないのだが、それは世の常。

どりーむでじゃんぼなアレが的中するまで、です!


と、いうわけで。

12/20(日)氷見市海浜植物園で『手作りキャンドル教室&キャンドルナイト』開催ッ!!
有志よ、集合ですっ!

いまならコーヒーマイスターによるコーヒーがついてくるぞよ!
カレーマイスターは次の機会です。


面白いことは常に前向きに。

2009.12.12 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
