--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
反省中。こんばんは、現場監督です。

いろいろtとネガティブな言葉を使ってはいけませんね。

ポジティブにいきましょう。

頭を冷やしてきます。
2010.03.24 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
んなわけあるかー! こんばんは、限界を知った現場監督です。

えー、あれですね。
第三回らくがき紙ヒコーキとばし大会2010。
……大会。

それはさておき、敵は雨だけではなかった。

黄砂。

そとは砂だらけ。

おのれ中g――

えっと、イベントでしたね。


P3210855.jpg



えーっと。
あれ?

特筆すべきは……

そうそう。

参加者よりスタッフの数の方が多かった。


さいあくだ。

参加者の方々は楽しんでくれたみたいだから何よりです。応援の方々も楽しんでいたようなのでうむうむ。
応援者並びに委員長のお母様、ありがとうございます。

以上。次は頑張ります。




以下私信。

やっぱり広報力の不足が実際にでましたね。
新聞には載せて戴きましたが、やはり事前の記事およびチラシ配布は重要だと思います。
次回は実行だ。いやマジで。

そして久しぶりに実行委員が3名も揃いました。
三人寄らば――とhよく言ったもので、次回への構想が早くも出てきたではありませんか!
それ以外にも構想ならぬ妄想企画が盛り沢山!
そのあと4時間以上ゆるっていたのは楽しすぎる。
やはり仲間による笑いに勝るものはないですね。

もっとも、どこまで実行するか未知数なのは委員会仕様ですが。

っていうか。



やってて寂しくないのは素晴らしい!!

2010.03.23 Tue l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前日ですよ? こんばんは、放置気味の現場監督です。

そうですねー気づいたらもう明日ですよ?

第三回らくがき紙ヒコーキ飛ばし

いやー、それにしても今日は暖かかったですねー。え? 25℃? 夏?
これは明日の天気も期待。天気予報は何々――

雨 100% 希望は捨てなさい



何の嫌がらせでしょうか。
一人コツコツとレイアウトしたり、コピーしたりしていたという苦労を嘲笑うかのごとく。
(あ、後半に参謀と名誉顧問が合流しましたよ?)


そうですか、ギラーミン閣下のガッカリ感に加え、天気度までも追い討ちをかけようというのですか。
パンドラの箱でさえ、希望が残っていたというのに。

それでも明日のボランティア応援で5人も来てくれるというのは心強いというものです。
委員会はこんなにもやさぐれていますが、明日間違いのない雨と寒さの中来てくれる方々のためにもやってきます。

それでもベルヌーイの定理やら空気圧、流速を説明するのは不安。おそらく幼稚園児~小学校低学年だろうし。
ま、ミスターボルテックスさんの紹介してくれた実験もあるから何とかなるでしょう。
楽観視。

さ、明日に向け体力回復です。

それではっ。





……ところで、謀反を起こした委員長からの音沙汰がまったくないのはどういうことでしょうか。
2010.03.20 Sat l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
な、何者だ……! こんばんは、のっけから素直じゃない現場監督です。

素直に喜びましょうよ私。
委員長なんて堂々と「謀反した」って言ってるんですから。

さて、先日偵察に走ってきました。
さらに。
食の偵察もばっちり。

さ、報告書を書こ――
眠いから明日以降に。





……下記記事だけ見ると参謀がふらっと現れそうで恐いです。
2010.03.15 Mon l よもやま l コメント (1) トラックバック (0) l top
春が近づき冬眠から目覚めた参謀デス
二度寝はデフォルトなのであしからず…

さて、タイトルの通り今週末は毎年恒例、我等が原点、紙飛行機のイベントが開催されます。

今回は久しぶりにスタッフとして現場に参加できそうなので、日々をニヤニヤしながら過ごしています。
近々ポリスメンに職務質問されないか心配で、安心して昼寝もできません…

何はともあれ、3月21日(日)に開催の「紙ヒコーキとばし2010」への皆さんの参加を心よりお待ちしております!!
2010.03.15 Mon l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
