上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それらしいことを言ってみた。こんばんは、冬眠から覚めた現場監督です。

寒い卯月も終わり、ようやく暖かな皐月がやって参ります。
でもまだ風は冷たいですよね。

そして風って出かける際に吹かないにこした事はないんです。

そんな中。

我々実行委員会は風の恩恵に与ることに成功しました。



大空プロジェクト第二弾、ビニール凧のデビューです!!
凧と言っても、中心が命やら竹ひごやら使うような難しいものではありません。

……決してそんなスキルがないからじゃないですよ?

ごみ袋と凧糸で出来ちゃうビニール凧、称して『ビニ凧』……ッ!!



でまぁ、我々が開発したわけではなく、世に溢れていますので仰々しく誇るわけではありません。

しかし、最後にその実力を垣間見るがよいです……!!


P1000813.jpg


後編に続く。


スポンサーサイト
2010.04.25 Sun l 活動情報 l コメント (1) トラックバック (0) l top
まいど参謀デス
遅れながら自分もリズムを刻んでみました。

本当ですよ…

2010.04.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
驚愕愕然呆然自失の委員長ですっ!

な、なんだとっ!?
なんだ、これは……
ペットボトルロケットで……人が……

人が、人が、飛んでいるっっ!!!!

ト ン で い る ~ ~!!!!!!

エスパー伊東



紙ヒコーキ実行委員会の次なるイベントは、まさかっ……これ?

驚天動地だわ~。

2010.04.10 Sat l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。