--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい。こんばんは、お久しぶりの現場監督です。

いいんちょの記事を見て『ICO』をやりたくなった現場監督です。
http://www.i-c-o.net/


さておき。

そうですね、最近内職が忙しかったのですよ。
内職ですか?
えぇもちろんストラップのヒモ部分ですよ。
自分たちで編むしかありませんから!

しかして、90本。青色は参謀が編んでくれているハズなので、計130本
4色カラーです。
雑誌のカラーページではなく、委員会初の4色!
P1000843.jpg
クロは初カラー。

これらを持って……
7/24に活動開始であります!


何も活動報告だけがブログネタではありません。
「ネタないよ~」
と言って何も書かないのは愚の骨頂であります!!

きっと、ここが目に入った瞬間にメンバー全員にクリティカルヒットしていることでしょう。(自分含む)


そこで。

7/13、14と氷見では祇園祭りがありました。
そうですね、京都で有名な祇園祭りです。
基本は一緒。分霊です。

曳山は有名ですね。
他にも
P1000842.jpg
↑のような太鼓台が掛け声とともに練りまわっております。
青年団の方々は夜中まで回っておられましたね。

太鼓台といえば、ぶつけ合い

そして、放送もされない――とうかできない――通称『喧嘩』。
ぶつけ合った後相手の松の木やらその他をへし折りに行くんですね。
迫力はありますので、名物としてご覧になるのもよいかと。


とまぁ、その地域地域にも様々な行事がありますので注目してみてくださいね。



あ、他にもネタとしてあった『フルアーマー らむー プロジェクト』は参謀に面白おかしく書いてもらおっと!

2010.07.16 Fri l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top
