--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もよろしくお願いします。こんばんは、2011年も何とかする現場監督です。

もちろん、脳内時差ですけどね。

あれですよ、半月以上経過してあけましておめでとうございますって言うわけにはいかないでしょ?

さて、2010年も色々あったわけですが、2011年も色々ありたいと思います。

いい方向で。

安定、いい言葉ですね。それに向けてがんばりたいと思います。


あ、そろそろ幹部が大集合する時間ですね。
もちろん、年末は幹部会議で年を越えますよ?
いつでも全力ですよ!


そんな紙ヒコーキ実行委員会を2011年もよろしくお願いします。

2010.12.31 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大団円で。こんばんは、決して放置しているわけはない現場監督です。

そういうわけで、キャンドル無事終わりましたよ。
ブロックも大丈夫、香りも大丈夫、その上、折り紙によるサンタクロースもOKですよ!

さすが、いいんちょのお母様。

それによるカードもできたしばっちりです。

青年会議所の援護もあり、無事終了。

えっと、詳細はまた後日。

せめて年内の記載だけでもと駆け足!



続いて年末の挨拶いってみよー!!
2010.12.31 Fri l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
教育テレビ風に。こんばんは、いつもギリギリな現場監督です。

さて、広報活動を開始しましたが冬のイベントが正確に決まりました。

『手作りキャンドル体験コーナー 2010』


来る2010年12月18日(土) 氷見市海浜植物園にて開催されます。

場所は今回初の一階メインホール!
凄っ!!

そして今回は付加価値があるんですよ!

追加要素:香

アロマオイルにより香が追加されております。
(100tハンマーは関係有りません)

更には!

植物園で栽培されているローズマリーを加えることができるんです!!

もちろん、個々の手作りですので、選択式でお好きな方をチョイス!

本日作製のサンプルはこちら。

P1000977.jpg

所々に見えるグリーンリーフがローズマリーです。

そして合言葉は
「ローズです」「マリーです」「二人合わせてローズマ――」

引っかかりそうなのでストップ。


まとめると

『手作りキャンドル体験コーナー 2010
日時:12/18(土)
場所:氷見市海浜植物園 1Fメインホール
材料費:200円(1個)
アロマブロックやハーブ追加もできる!
ぜひ一度体験を!!』


ですね。


色々と四方山はあるんですが、それはまた別の機会で。


いじょっ。

2010.12.04 Sat l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
