--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだこれから。こんばんは、自身はそれどころじゃない現場監督です。

どんどん成長中。

今では虫も近づいてくるほどに成長。

生きるためとは言え、食べないでーー!!

とりあえず、梅雨開けないかなぁ……


P1001121.jpg




第五回へ

2011.06.29 Wed l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう、収まらない! こんばんは、成長力を垣間見た現場監督です。

すみません、間が開いてしまいました。

描き手にも色々都合ってものが――

何度もスミマセン、5月です。

でも、すくすく育ってますよっ!


P1001120.jpg

鉢に収まらなくなったので、畑に引っ越しました。
どれだけの数に増えるのでしょうか。

楽しみです。


第四回へ
2011.06.22 Wed l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
だと思っている。こんばんは、来るべき時期に備える現場監督です。

ちょっとかぶってますが、まぁいいです。

というのは。


実行員会のメイン活動の一つであるものづくり。
毎年のストラップ。


(ストラップって一文字間違えるとスクラップになるよね!)

P1001118.jpg


というのも、自分のが切れたので、新しく作りました。

今年も、この季節がやってきます。



次に。



テーマ:こんなの作れるんだよー!(経緯不明)

P1001119.jpg


なぜか、準備された材料と言うか残材と言うかそんなので、なにかオブジェクトを作ることに。

……丸板とかクルミとか渡されたので、まずは顔を思いつきました。

月曜から、植物園に置かれているはずです。


ここでしか言えない裏話を一つ。


左の方。

最初、女の子のハズだったんだ……。

頭の髪飾り(リボン)とかほっぺのピンクとかがあるよね。


しかし、眉をピーナッツにしたのがアレだった……!!


完成後、周りから。


「あー、侍だね」

な、バカな……!

「凛々しいよね」

可愛さは……!!


覆ることはありませんでした。


眉か!? この眉が悪いのか!? 全部眉だというのか!!?

「じゃ、次彼女ね。女の子にしてよー」

だから元々――


覆りませんでした。


で、右の子。

眉はいささか邪道な気がしますが、まぁいいです。


イメージは町娘で。



よいではないか、よいではないかー!



お代官様はおりませぬ。


こんなのも作れるよーってことです。


あー、芝生の上に置くと映えますね。



と、言うわけで、今回は活動の一環をお伝えしました。


それではまた来週ー。


2011.06.09 Thu l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
