上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも通りお久しぶりなくっちゃね(※微量の参謀成分を含む)デス
振り返れば前回のパンプキン成長記から既に2ヶ月が経過…現場監督ゴメンナサイ

ともあれ、写真だけはこつこつと撮影しているので、ダイジェストでご紹介!

5月28日:プランターから畑へ移植完了
パンプキン成長記_20110528

6月9日:葉が増々!
パンプキン成長記_20110609


6月19日:葉が増々&拡々!
パンプキン成長記_20110619

7月16日:パンプキンに占拠された畑
パンプキン成長記_20110716

7月23日:つぼみ?
パンプキン成長記_20110723

まあ、こんな感じで我等のパンプキン様は順調に成長中デス(氷見市海浜植物園の皆さん、日々お世話いただきありがとうございます!)

それでは次回「この花が咲いたら、俺ブログ更新するんだ…」をお楽しみに♪
スポンサーサイト
2011.07.27 Wed l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっつ! こんばんは、夏の暑さで嬉しいやら辛いやらの現場監督です。

本日から、海浜植物園にて『貝がらストラップ』コーナーが始まりました!

実はツイッターでも報告してるよ!!

そんな中でも絵日記は続く。

P1001155.jpg

この成長っぷりには驚かされてます。


さー、夏は始まったばかりですよー!!





2011.07.16 Sat l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑さ百倍! ナントカミン――こんばんは、現場監督です。

事実上のブログ担当の現場監督です。

暑いですねー。 

そんな中、カボチャもえらい成長中。

どっちかというと想像以上。

P1001154.jpg



第六回へ

2011.07.12 Tue l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
気温も上昇。こんばんは、冬より夏派の現場監督です。

明けたみたいです、梅雨!

そしてペットボトルロケットの季節ですよっ!

合わせて本日は依頼のあった、ビニールカイト制作をしてきました!

いつものような流れ作業ではないので、最初の混乱はあるものの、何とかこなせました。

まだまだ多人数同時遂行は難しいですね。


さて。

梅雨も明けたら夏本番!


さっそく来週からは『貝がらストラップ』が始まります!!

P7250018.jpg



かぼちゃも順調!


さー、夏が始まるよーーーー!!!



2011.07.09 Sat l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しい夏が始まります。こんばんは、夏の労働はキツイ現場監督です。

夏が、メイン活動時期ですけどね。

そんな中、海浜植物園の夏イベントポスターを入手してきましたよ!
でも忘れてきましたよー!!

新しいと言えば、ページの横を見てみましょう。

おや?




ツイッター!!!!




ははっ。
我々実行委員も時の波というものに乗っかりましたよ!

どちらかと言うとそのまま呑まれたという方が正しいのかもしれませんがね!

それではポスターを再度ゲットしてから、夏の予定を載せたいと思いますのでよろしくお願いします。



しかし、カボチャの成長に度肝を抜かれた夏の日。


2011.07.03 Sun l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。