--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も色々ありました。こんばんは、今年も終了の現場監督です。

えぇ色々ありましたね。

春は閑散とした紙ヒコーキから始まりました。

ペットボトルロケットは屋根まで飛びましたね。木の上までね。

ハロウィン、やりましたね。かぼちゃ育って万歳でした。

合宿も行いましたね。高いところはもういいです。

キャンドル作りすぎましたね。過去最高数です。



でもブログは更新してませんよね。


この瞬間も、メンバー内で意思疎通ができておりません。いぇい。
もちろん、デフォルトですが。



今年一年、関わった方々にありがとうございました!!


2011.12.31 Sat l ご挨拶 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう始まってます。こんばんは、今年はキャンドル三昧な現場監督です。

久しぶりに活動告知でも。

2011年12/17日 10時より手作りキャンドル教室スタート!!
場所は氷見市海浜植物園1F!

例年通りのブロックキャンドルだよ!!


P1001009.jpg

しかも今年は何と二日連続です!
従いまして

12/17、18と開催しております!!

時間は10~15時。
制作時間は約30分。

大人は入園料が200円かかります。

詳細はこちら。

氷見市海浜植物園のホームページ

材料は1個当たり200円。

今年はラベンダーの香り付きブロックもあるよ!!

当日はレイアウトとしてジェルキャンドルも準備。

P1001289.jpg


まとめると。

手作りキャンドル!! 2011
開催日時:12/17(土) 12/18(日) 10:00~15:00(制作は時間内なら自由。制作時間約30分)
場所:氷見市海浜植物園 1Fメインホール
費用:材料費200円(1個当たり)
入園料として大人は200円。中学生以下は無料。



今年一年の集大成。
クリスマスに向けて、大切な人へのプレゼントにもどうぞ。

手作りの温かさを。


それではお待ちしております。


2011.12.13 Tue l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
