上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
別に打ち切りじゃないですよ? こんばんは、忘れないように必死の現場監督です。

その内、いいんちょがすばらしいホームページを作ってくれると信じて!

さて、先日ペットボトルとケットを飛ばしてきたので、ご紹介します。

PB040091_convert_20121111000258.jpg

11月某日、依頼があった町内イベントへの参加。
前日までの雨でグラウンドがアレでしたけど、なんとか飛ばせるレベルでした。

気温はといえば、晴れていたので大丈夫。
太陽さえあれば、暖かさもバッチリ!


しかる後


PB040097_convert_20121111000407.jpg



テイクオフ!!


他行事と重なったらしく、参加者は多くはなかったのですが、楽しんでもらえたようで何よりです。


参謀などは、同時にやっていた手打ちそば体験で蕎麦打ち。
出来上がった餅は美味しく頂きました。


とはいえ、年内のイベントはこんなものかな?

依頼があればどこへでも。


来年は自主的に行うものを一個やろうかと画策中。現場監督が。


そんなこんなの紙ヒコーキ実行委員会でした。


それではまたっ。


スポンサーサイト
2012.11.11 Sun l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。