--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それらしいことを言ってみた。こんばんは、冬眠から覚めた現場監督です。

寒い卯月も終わり、ようやく暖かな皐月がやって参ります。
でもまだ風は冷たいですよね。

そして風って出かける際に吹かないにこした事はないんです。

そんな中。

我々実行委員会は風の恩恵に与ることに成功しました。



大空プロジェクト第二弾、ビニール凧のデビューです!!
凧と言っても、中心が命やら竹ひごやら使うような難しいものではありません。

……決してそんなスキルがないからじゃないですよ?

ごみ袋と凧糸で出来ちゃうビニール凧、称して『ビニ凧』……ッ!!



でまぁ、我々が開発したわけではなく、世に溢れていますので仰々しく誇るわけではありません。

しかし、最後にその実力を垣間見るがよいです……!!


P1000813.jpg


後編に続く。


スポンサーサイト
2010.04.25 Sun l 活動情報 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ちっくしょ~
どーしていつも俺がいない状態で楽しそうなことになってんの~!!も~~!!
おつかれさまでした~~~。
こっちはこっちでおもしろいことしたよ。また報告します。
2010.04.30 Fri l 委員長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/101-d7a0de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
