--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暖かくなればなるほど。こんばんは、暖かいは正義の現場監督です。

めっきり動きやすいではないですか。
今年も紙ヒコーキ実行委員会が動き出す予感です。

どーでもいいですが、我らの別名はだら~ず。その言葉通りだらだらしている集団でもありますが、
最近流行りの某小説・アニメで有名となりました。

もっとも何の影響もありませんがね! あっちカタカナだし!


それはさておき。

忘れないうちに今後の活動予定でも。


公式イベント
・8/29 らくがき ペットボトルロケットとばし!!

公式活動
・7/17or18 貝殻ストラップ工房

当面はこんな感じ。

ちなみに公式とは氷見広報ならびにチラシ等、公のものに情報が載った場合を指します。



となれば。
公式とは逆の『非公式』があるんですね。
それだけに『予定』となってしますのが残念なトコロ。

・5/23 貝殻ストラップ工房

・6/6 らくがき ビニールカイト アゲイン


あくまでイベントと言うよりは実験的な所もありますが、何かしらの地域イベントと絡ませてありますので有効なことではないかと。


色んな方面でどうも凧が人気。
7月にも話があるかもだし。
がんばって! 凧マイスター!!


やっぱり暖かいとイイですね!
外に出られます!!

2010.05.17 Mon l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/105-ef72dbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
