--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
結果論とも言う。こんばんは、雨にも強制終了による記事書き直しにもめげない現場監督です。

……なんでしょう、この仕打ち。

ま、それはさておき。
ゴールデンなウィークの凧に引き続き、本日は貝殻ストラップを製作してまいりました。

題して
『つくろう! 貝がらストラップ!』です。(今名付けました)

P1000823.jpg

場所はお馴染み、氷見市海浜植物園。
本日は健康祭りなるイベントも行われていましたので、便乗

そして出来あがるストラップが

P1000822.jpg

これですね。


材料は
・ヒモ(編み済み)
・ビーズ
・貝殻(氷見産)
のみでできております。

ビーズは作り手が取捨選択しますので、自由。
そして貝殻は自然のものなので『世界に一つだけ』のストラップが出来上がります!(BGMは世界に一つだけの~でもかけておきましょう)

製作時間は2~15分。
編みから始めると、慣れた我々でも+10分追加という所業。

でみ、作っていかれる方々はみな楽しそうで何より。うん。



さ~て、次回のKZH(紙ヒコーキ実行委員会)は?
6/6(日)氷見クリーン大作戦(海岸清掃)の後に始まる
『らくがき ビニールカイト アゲイン』の1本でお送りします。
次回もまた来てくださいね~。


的なノリでお願いします。

清掃開始はAM7:00~。
イベントはおそらく午前中のみ。
朝早いですからね。

注意点は、清掃とリンクしていますので、雨天中止となることです。


それではまた次回っ!!




締めの決め言葉考えようよ? ね?



2010.05.24 Mon l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/106-b43a1c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
