--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
せめてもの――。こんばんは、来週への意気込みを語ろうかと思った現場監督です。

来週6/6に迫った『らくがきビニールカイト アゲイン』

前回からの不足部品も入手し、着々と進行中!
消耗品は前日準備。

そんな中、反省も踏まえ。

取扱説明書作成中。

それも参謀が鋭意努力作製中というのはオフレコです。

これで作る側も負担軽減。


そうそう、夏に向けての準備もしなくちゃいけませんね。
本日は希望の収穫もあったので良し良し。


宣伝と言えば、
そろそろ自分のタブレットも有効活用すべき時期になったということですか……。
メンバーが各々使えれば効率も上がるハズ。


それでは来週のKHZはー?

――KZHと間違えたのは前回です。

はい、ありがとうございましたー。

また次回ー。


2010.05.30 Sun l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/107-52f68597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
