--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、水です。
これが『おはようございます』とか『こんにちは』はないような気がします。

さて、去年は12月に冬のイベントとして開催し好評を博した手作りキャンドル。
当初はアロマキャンドルで――だったのだけど、手作りキャンドル+お茶会で。
今年もやる気配はありますが、残念ながら私はそのスキルを持ち合わせてはいない。

……私、買出し係だったので。

えりか先生は応援でしたので、今年はどうなるのでしょうか……。

今日の新聞だと、廃油とかでもできるとか何とか。
……実験ですか?


その2。雪合戦。
子供の頃って、雪合戦はするけれどそれは雪玉の投げあいしかやらなかった気がします。
学校のグラウンドでも。

だが、本来は合戦。戦いだ。
お互いの陣地を攻め入り完膚なきまでに叩き潰し降伏させる必要があるはずです!
ルール化しませんか?
と。

例えば、制限時間内にバリケードおよび雪玉作製し合戦開始。
相手陣地のフラッグを取って制する、など。
サバゲーじゃないけれど。

と、こんな妄想だけは働く。
でも、面白そうですよね。
小学校だと、高学年あたりからノってきそうです。

どこまで実現なのか。
ま、面白そうだから妄想スタート!
スポンサーサイト
2009.08.22 Sat l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/11-33a82ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
