--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
放置だなんて。こんばんは、8月に入ってどうやって睡眠を確保しようか不安な現場監督です。

予定盛りだくさんな8月後半。

さて、もっぱら7月は貝殻ストラップに勤しんで参りました。

ぷろぱがんだ1

↑こんな感じで宣伝中。

そして

ぷろぱがんだ2

今回のぷろぱがんだ。

個人的に色合いが気に入っています。


さて8月。
ストラップ系も若干続きますが、メインはペットボトルロケット!!

7月には実験も兼ね飛ばしてきたでありんす。

そういえばこちらでは公表してませんね。

rokect


記録は過去最高の123m!!


ポンプ回数増やしたとかズルはしていませんよ? 公式方法です。

動画もありますが、イマイチ掲載方法が曖昧なのでパス



花火もあったし、夏は風物詩とイベントのオンパレードですよ?

更新のネタがない?
そんな愚の骨頂は聞き飽きました。

ごめんなさい。
こまめに更新します。
2010.08.03 Tue l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/110-22d8404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
