--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか自分的には概ね終わった感でもいいかなぁなんて。こんばんは、残るは休日返上で走り回る現場監督です。

えっとまずは明日。(8/12)


ミーティング。


……あれ? イベントじゃなくて?

もちろん重要なイベントです。流れを作るためには必須イベントです。もう自分は一人じゃない、的な。
ペットボトルロケットの試射から始まり、新たな工作にもトライ予定。はたまたロケットに必要な秘密兵器試作に加え内職――。

時間が足りません。
もちろん、あの青空に向かって――

台風上陸の危機。

――あれ?

ちょっと神様? タイミング見てるよね? いくらセル編が近いからってそりゃなi――



次、明後日。(8/13)

恒例、貝殻ストラップ。
多分、今年最後。
一応、オフレコ。

8/21(土)。
流木アート補佐。
オフィシャルイベント。
詳細は下記リンク。
親子ふれあいまつり

8/22(日)。
ペットボトルロケット依頼イベント!
小学校低学年からご高齢まで参加の交流イベント。
先日打ち合わせも行ったので、大丈夫。大丈夫。

8/29(日)。
8/27の準備を含め、夏休みラストイベント!
飛ばそう、どこまでも。あの空に向かって。
こういうのは心に残るキャッチフレーズが必要ですよね。


夏バテ中の現場監督は台風の中どこまで走り続けるのか。


あ、こう見てるとたくさんネタあるよね。あるよね?




『録画したサマーウオーズ観ないと』

スポンサーサイト
2010.08.11 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/111-b821b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
