--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現実は厳しい。こんばんは、絶賛夏バテ中の現場監督です。

以前委員長が紹介していたサマーウォーズを観ました。


泣きました。


えぇ家族モノには弱いんです。


そういうのもあるんですが、いつも活動情報だけじゃ二番煎じなので自分もゲームの話を。

最近、というか昨日から気になっているのが

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
コープスパーティ

そう、『コープスパーティ』です。

前々から時々話題にはなっていたのですが、この度コンシューマ化しまして、さらに加速しました。

自分、脱出モノに弱いんです。

廃校に閉じ込められた主人公たちが過去に起きた連続児童殺傷事件の謎を解きつつ脱出するものらしいのですが、かなり練りこまれているらしいので期待大です。

ちょうどネタにあった小説『憧れ47 ぼくの夏休みタクティクス』が学校脱出モノ要素も含んでまし――はどうでもいいですね、はい。

ちょうど夏。
ホラーもいいのではないでしょうか?


ちょ、みんなPSP持ってるんだから誰かやってくれないのかしら? ねぇ?


スポンサーサイト
2010.08.16 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/112-42b83a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
