--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
空白の二週間。こんばんは、夏を謳歌した現場監督です。

謳歌……ですよね。

さって、これまでの活動をダイジェストで振り返ってみましょう。

①8/13 貝殻ストラップ。
いわずもがな、貝殻とビーズで作るストラップ。

プロパガンダのいーちゃんも大活躍でした。
ご要望があればお作り致し――みんなで作ろうね!

P7250018.jpg


②8/21 流木アート。
これは植物園のお手伝い。

こんなのを作りました!

P8210074_convert_20100830235641.jpg
もちろん、インテリアとして飾れます!


③8/22 ペットボトルロケット その一。
依頼のあった、ペットボトルロケットを飛ばそうイベント!

P8220086_convert_20100831000252.jpg
世代を問わず作りまーす!

P8220113_convert_20100831000335.jpg
そして飛ばしまーす!!

よかよか。


④ラジオ出演
まぁそんなこんなでラジヲにて8/29のCMしてきました!
参謀が事の顛末の録音に失敗したコトを咎めようなんてそんなバカな。


⑤ペットボトルロケットを飛ばそう、その二。
本番。
むしろ、夏はこのためにがんばってきたんですっ!

P8280120_convert_20100831001410.jpg
例のごとく、いいんちょのすばらしいアートから始まり。


P8290130_convert_20100831001446.jpg
総勢60人を超える参加者たちが入れ替わり立ち替わり。

P8290141_convert_20100831001525.jpg
飛ばすのだー!!

と、こうして大盛況の中、終了しました。


えぇもちろん、ただでは済みません! 色んな意味で。
方向が間違えば屋根に引っ掛かったペトロケを棒一本で回収に向かい、
これまた施設の上に乗っかったペトロケを梯子を用いて回収に向かい――

って私、高いトコダメなんですけど!?

特に梯子は自分に言い聞かせました。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ――的に。

大丈夫降りられる大丈夫下は高くない大丈夫一歩一歩確実にぃーー!!!


P8290155_convert_20100831001603.jpg
追いかけた今年の夏……。


そして、秋へ……。


冬のイベントは決まりました。
今年も『手作りキャンドル!』開催します。

詳細は随時『紙ヒコーキな日々』で。


それでは、また。


2010.08.31 Tue l 活動情報 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

仕方なかったんだ…
使い慣れないケータイのボイスレコーダー機能では…
参謀はICレコーダーの購入を要求する!
2010.09.01 Wed l くっちゃね参謀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/113-a712ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
