--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
え、そうなの? こんばんは、月日が経つのは早いものです現場監督です。

というのもですね、この記事は112件目らしいんですよ。
つまり、前回の参謀のアレが111件目。

そしていつの間にかブログ開設一周年を突破していたみたいです。


……だからどうしたって言うんですけどね!


とはいえ、もっとも活動の休止期間(イベントやんない日々)になるのが秋。そして冬。
……まぁ寒いし人が集まらないしっていう理由。

通常であればなにかこう、記念的な企画とか何とか。
こう、暴露とか!




……あれ?



……さー手作り石鹸の実験に行ってきます~

2010.09.19 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/115-14339fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
