--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11/3、文化の日。こんばんは、文化らしからぬ休日を過ごした現場監督です。

さて、前記ではいいんちょが文化らしいことを書いてますね。
日本の文化か世界の文化か。いずれにせよ文化らしいですね。

さて、日本の文化と言えばアニm――


えっと、そう、年賀状。
年賀ハガキも販売され、まもなく年末モード突入ですね。

毎年この季節になると年賀状描かなくちゃなーと思います。
あと4年で手描き年賀状干支一周が完成するのでがんばります。
今時手描き。
数が少ないので何とか。

そうなるとですね、我々実行委員会も一団体。
お世話になっている方々に年賀状くらいだしてもバチは当たらないのではないでしょうか?
そうですよね!
そうすべきですよね!!


ここはやっぱり代表であるいいんちょと渉外担当の参謀に任せ――
2010.11.03 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/120-dead9335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
