上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まいど、お久しぶり&ディレイな参謀デス

今回は毎年恒例の強化合宿についてですが、今年も数々の迷言&迷行動が生まれました…
詳細は現場監督がレポートしてくれたので、そちらを参照のこと。
当方では今回の合宿を自分視点で振り返ります。

まずは車内での「ゲシュタルト崩壊」についてですが、何故か自分達が集まるとSF小説に登場しそうな言葉を口走ってしまいます。そして明後日の方向に向かって走り続けるのは今年も相変わらず…良い意味で

その後、無事宇奈月に到着し、ホテルにチェックイン。
委員長と現場監督を強制連行して、観光&遅めの昼食。
ぶらぶらしながら、何気に今後の活動について話し合ったりするが、最後は何故か「相手に気付かれない範囲で女性を凝視するは、犯罪か否か」という話題になってしまい台無し…良い意味で

ホテルに戻り、夕食→風呂→モソハソ→就寝のコンボで翌日へ。

ホテルをチェックアウト後、再び観光へ。
ちなみに委員長と現場監督は…
委員長:「えー、また観光するのー」
現場監督:「えー、もう帰ろうよー」

再び二人の強制連行を決行し、
・裸のインファイトに驚愕
・河原の小冒険でアップダウン
・ダムで恐怖体験(現場監督限定)
などのイベントを乗り越え無事帰宅。

結局は今年もダメな大人全開でしたが、来年もこんなことができるくらいの余裕があれば良いなぁ…と切実に願う今日この頃です…
スポンサーサイト
2010.11.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/122-813066c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。