--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
教育テレビ風に。こんばんは、いつもギリギリな現場監督です。

さて、広報活動を開始しましたが冬のイベントが正確に決まりました。

『手作りキャンドル体験コーナー 2010』


来る2010年12月18日(土) 氷見市海浜植物園にて開催されます。

場所は今回初の一階メインホール!
凄っ!!

そして今回は付加価値があるんですよ!

追加要素:香

アロマオイルにより香が追加されております。
(100tハンマーは関係有りません)

更には!

植物園で栽培されているローズマリーを加えることができるんです!!

もちろん、個々の手作りですので、選択式でお好きな方をチョイス!

本日作製のサンプルはこちら。

P1000977.jpg

所々に見えるグリーンリーフがローズマリーです。

そして合言葉は
「ローズです」「マリーです」「二人合わせてローズマ――」

引っかかりそうなのでストップ。


まとめると

『手作りキャンドル体験コーナー 2010
日時:12/18(土)
場所:氷見市海浜植物園 1Fメインホール
材料費:200円(1個)
アロマブロックやハーブ追加もできる!
ぜひ一度体験を!!』


ですね。


色々と四方山はあるんですが、それはまた別の機会で。


いじょっ。

2010.12.04 Sat l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/123-d6c4c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
