--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやくです。こんばんは、復活の現場監督です。

本格的に、あけましておめでとうございます。

さって、まずは先月12月に行いました『手作りキャンドル』。

今回は教室的イベントではなく、特別コーナー的イベント。
少人数の我々にとっては都合がいいかもしれません。

今回は告知も間に合ってか、人もやってきてくれました。


ところで、キャンドルは基本的にロウを溶かして固めるわkですが、一瞬で固まるわけではありません。
待ち時間が存在します。

イベントにとって、この『間』というものは恐ろしいもの……。


そんな中、今回も応援に駆けつけてくれたいんちょのお母さま。
職業柄、工作はお手の物です。

そしてお披露目された物は『手作りクリスマスカード』。
色紙で背景、折り紙でサンタさんを造るというもの。

これがまた風情のある素晴らしいもの。
この場に写真がないのが悔やまれます。(あれ? デジカメのデータはどこに?)

P1001009.jpg


待ち時間のハズが、1コーナーと化していました。
流石です。

余談:現場監督、キャンドル作らずにカード作成に勤しんでおりました。
そこは頼れる参謀任せですよ。はっは。
あれ? 自分、キャンドル作成じゃ……。

こうして、2010年も終わりました。
一年、手伝ってくれた方々には感謝ですね。


ややあって、無事イベントも終わり、はや2月です。如月です。

次は3月、恒例の紙ヒコーキ。

これは外せないんですよ。自分的に。



そして、2011年早々、まさかの驚愕が……!!




つづく。


スポンサーサイト
2011.01.24 Mon l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/127-ad91027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
