--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いものですね。こんばんは、連続記載の現場監督です。

いいんちょに煽られたのはオフレコです。
って言う割にはいいんちょも参謀も見かけませんね。はっは。


さて、2011年も始まり、恒例のキャンドル販売も海浜植物園にて始めさせて頂きました。
今回の目玉は

P1001007.jpg

ハート形。

結構材料使うんですが、目玉として展示。
残念ながらコストの関係で販売品ではありません。

ポイントは今回のキャンドルイベントから使用した『ラメ』。
ピンク系を使用したのが功を奏し、暖色系でまとまっております。

ぐっじょぶ。

皆様、良ければ買ってやってください。



ま、それはさておき。

紙ヒコーキ実行委員会の歴史の中(いえ、たった4年目ですけどね?)
驚愕すべき出来事が。





市から表彰されました。




えぇっ!?



え、えっと、その、真実です、はい。

P1001015.jpg
証拠だよ、はっはっは。



かがやき賞。
今回から新設された賞で、今後期待される団体に贈られるとのこと。
ほかにも2団体ほどいらっしゃいました。


なんかありがたいですね。
年間計画も決まりましたし、これからもがんばっていきましょうか。


ネガティブ言うと、検閲入りますので。はっは。


さ、次は3月の紙ヒコーキ。
個人的に実行委員会の始まりとも言えるコレは外せません。誰が何と言おうと。折れない限り。


さぁさ、これからもよろしくお願いします。

2011.02.10 Thu l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/128-1c12d5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
