--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりの参謀デス

まずはイベントの告知から

「らくがき紙ヒコーキとばし!! 2011」
(参加費無料)

開催日時:3月27日(日)10:00~12:00
開催場所:氷見市海浜植物園

さて、来週はいよいよ「らくがき紙ヒコーキ 」のイベントが氷見市海浜植物園で開催されます!…が、世間は東北関東大震災の話題で持ちきりですね。東日本方面では様々なイベントが中止または延期が相次いでいるようですが、当方のイベントは予定通り開催することになりました。

「こんな時に何を不謹慎な!」と仰る方もいるとは思いますが、自分はそうではないと思います。確かに東日本方面は参加者の安全確保や節電や交通規制が必要な状況なので、安全面やインフラの状況が安定するまではイベントの開催は判断が難しいでしょう。
ですが、こちらは西日本です。電力はすでに限界まで東日本に送電中、物資も可能な限り自治体や企業が協力して東日本へ全力で輸送しているはずです。それならば、むしろ東日本で損失してしまった企業の利益や自治体の税収を西日本で生み出すくらいの勢いが必要なのではないでしょうか。人が集まればお金も集まります。きっと募金も集まるでしょう。

長々と書きましたが伝えたいことはただ一つ、

イベント参加者が少ないとさみしくて泣いてしまいそうなので、お願いですから遊びに来てください(泣)

まあ、本音なんてこんなものですよ♪


P.S.
個人のブログの方で「みんなの義援金100億円プロジェクト!」を始めました。みんなで100円を募金して、みんなでツイートして、みんながこのプロジェクトに協力してくれるとうれしいです。
詳しくはこちらをご確認ください。
2011.03.18 Fri l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/130-85ad0746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
