--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう終わり。こんばんは、何か色々あった現場監督です。

そうですね、もう3月(弥生)も終わりですね。

我らが参謀も言ってますが、3/27(日)には第4回『らくがき紙ヒコーキ飛ばし』が行われます!
小難しいことはお偉いさんに任せ、我々は『小さな元気』を積み重ねていきたい思います。

さて、紙ヒコーキ。
もちろん落描き、距離計測を行います。

他には

現場監督の『ヒコーキはだから飛ぶんだよ? 講座』があるかもしれないよ?
参加特典もあるかもしれないよ?

これからの紙ヒコーキ実行委員会に注目だよっ!


他には。

・と言うか、同じ月に3人が更新するのって奇跡じゃない!?
・我らが参謀がなにやら募金プロジェクトを立ち上げた!
・参謀を語る際には枕詞に『我らが』がつく不思議。
・実はいいんちょもコツコツとブログ改定中。よく見るとサイドにジュゴンやらフェイスブックやら!?
・ってゆーか『委員長が気になるものごと』コーナー化している!


次回は『現場監督のめくるめく韓国湯めぐり旅情編』!!

『我らが参謀のインターネットラジオ独裁編
『いいんちょがこれからを語る。怒涛編

の3本でお送りします。4月を楽しみにねーー!!!






……投げっぱなしでスミマセン。



2011.03.23 Wed l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/131-863ee0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
