--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウソ付きました。ゴメンナサイ、まだ4月ですね、現場監督です。

そうだ、五月病ということにすればいいんだ!

「自分、五月病ですから……」

ん、誰も信じないっすね、はい。


ま、それはさておき、5月。
新緑の季節。

今年の桜を見てみたいと思います。

え? 季節外れ? 


はっは、それがいいんじゃないですか。

ずれたことをする。そこかずれている。それが紙ヒコ――


P1001082.jpg


ん、今年の桜は遅めでしたが、青空と相まって映えていました。


P1001085.jpg


間近で見るのもよかです。


空を見てると、夏の空に近づいているのが何となくわかります。
5月の過ごしやすい気候ですね。

とにかく春を満喫したいですね。

あ、青春にしときます?







……ですよね。



2011.04.27 Wed l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/133-e2bb319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
