--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もちろん、チェンジする――こんばんは、初っ端からウソ付いた現場監督です。

早いもので5月ですね。

今年の実行員会は『マイペース』がテーマです。
次のメインは8月のペットボトルロケット飛ばし。

それまではこれからの行く末やネタをじっくり練っていきたいと思います。

あ、それまでには参謀のネットラジオ制作がバッチリだと思います。思います。

7・8月は植物園でストラップを作りますので、それは近くなりましたら再度紹介したいと思います。(番宣!?)


よく見たら、思いますのオンパレードだ!


ちゃ、ちゃんと真実ありますよ!?

P1001093.jpg

ほ、ほら! ため込んでるペットボトルの山!!


今年も紙ヒコーキ実行委員会は安泰だよっ!


2011.05.11 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/134-cc3fe55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
