上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
物語が今、始まります。こんばんは、そんな感じの現場監督です。

と、まぁ参謀が紹介しているように、植物園とのコラボでハロウィン用パンプキンが育成され始めました。

一から何かを始めるのって久しぶりなので、ちょっとワクワクです。


例え、何気ない思い付きの一言から始まったとしても!


春過ぎに芽が出て、夏には花が咲いて、秋に収穫――のスケジュールです。


とはいえ。


このまま10月まで放置では余りにも味気ないので、その成長の様を記録していきたいと思います。

「で?」

「……写真とか?」

「インパクトないよねー」

「じゃぁ……イラスト?」

「誰描くの?」

「ですよねー」

「にげちゃだめだ!!」

「受け売りだよね(某日めくりカレンダーより抜粋のため)」

「なんとかなるよ。なんとかするしかないんだけどさー」

「やっぱり、イラストしかないよ」

「じゃぁ、描き手をなんとかしようか……」




なんとかしました。




P1001106.jpg




描き手はちょっと秘密です(ふふっ)


今後、定期的に絵日記として公開していきたいと思います。



意外と、こういう制限を宣言すると、このブログも更新頻度が上がると――!?

ですよね!

残りのメンツにも制限を!!


それでは、第一回でお会いしましょう。


スポンサーサイト
2011.05.25 Wed l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/136-31199fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。