--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こう発音すると、何か必殺技みたくて――。こんばんは、初っ端からテンションおかしい現場監督です。


現場って、なんなんでしょうね。


さて、先日行われたカボチャランタンイベントの模様をお送りしたいと思います。


今回はカボチャ数もあるので、人数限定。
参加者も来て頂きました。
まさかの当日問い合わせもあったりビックリ。


まぁ、とにかく掘る!!


PA300393_convert_20111031235500.jpg


しかも!
今回はブロックキャンドルをサービス!!

これで持ち帰ってもキャンドルを探す必要はありません!!

イェイ!


さぁ、みんなで収穫を祝おう!!



プラスハプニング。


ちっちゃい子、カボチャの種、食べちゃった。


それはそれで可愛い……!!



さぁ、次は合宿だ!!!

2011.10.31 Mon l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/148-61c87ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
