--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、代名詞さながらの水です。

えぇ、不器用なんです。

一応、我々も組織――個人では成し遂げられない目標を達成するための、複数の人々による協働・手段・システム(体系) 某辞典より――ですので、名刺持ってます。

名刺頂いたりするのに、
「えっと、我々名刺持ってないんです……」
と言うのがアレだったんでというのがよもやま。

で、予備があったのでカット。

カットカットカーット!!

めいしー

で切ったのが、このザマ。
角に残る不器用の証。

コレを大胆に切っていた委員長、アンタは偉い。

2009.08.30 Sun l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/15-6f589130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
