--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も色々ありました。こんばんは、今年も終了の現場監督です。

えぇ色々ありましたね。

春は閑散とした紙ヒコーキから始まりました。

ペットボトルロケットは屋根まで飛びましたね。木の上までね。

ハロウィン、やりましたね。かぼちゃ育って万歳でした。

合宿も行いましたね。高いところはもういいです。

キャンドル作りすぎましたね。過去最高数です。



でもブログは更新してませんよね。


この瞬間も、メンバー内で意思疎通ができておりません。いぇい。
もちろん、デフォルトですが。



今年一年、関わった方々にありがとうございました!!


スポンサーサイト
2011.12.31 Sat l ご挨拶 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/150-1ce6f5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
