--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
始まりました2012。こんばんは、正月休みも終わりの現場監督です。

あけましておめでとうございます。
2012年が始まりました。

もうすでにひと波乱ある事が決まっていますね。
転換期になる年だと思います。
それでも何かに挑戦していきたいと思います。

まずは、

ブログの更新くらい真面目にやりましょう。


情報の発信もロクにできずに何が挑戦でしょうか。
寝言は寝てからいうから寝言っていうんですよ?


そういうわけで、目標に向かって進んでいきたいと思います。

え? 目標は何かって?


これから決めるに決まってるじゃないですか!!


今年も紙ヒコーキ実行委員会をよろしくお願いします m(__)m

スポンサーサイト
2012.01.04 Wed l ご挨拶 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして(仮)
先程、g+でたまたま、紙ヒコーキ実行委員会を見つけて知り、ググってこちらにたどりつきました。
FBでも検索して見つけました。
氷見市在住、一男一女の母です。
今まで氷見でこんなイベントやってたんですねー。全然知りませんでした。すみません。
個人的にはキャンドル作りに惹かれました☆
息子は紙ヒコーキ作りとか興味あるだろうな。
今度ぜひ、子供と参加したいと思いますので、今年も活動してくださーい。
お友達も誘っていきますよ♪

あと、タイトルに(仮)と付いてるのは、実ははじめましてじゃないからですー。
T海くんとUかえくんとは私、実は小中高の同級生であります。
とはいえ、私は学校で全然目立たないタイプだったので、きっと覚えてらっしゃらないかもしれないですが。。
今後、実際にイベントに参加した時には正体を明かしますので、それまで名前は伏せておきます。

では、長々と失礼しました。
これからも活動頑張ってくださいね。
2012.06.03 Sun l 今は内緒。. URL l 編集
Re: はじめまして(仮)
初めまして(こっちも仮)、紙ヒコーキ実行委員会 現場監督です。

あわわ、コメントありがとうございます。
ここでこんな交流に出会えるとは。

今年は、まずペットボトルロケットは飛ばしますので、是非みなさんできて楽しんでください!
インパクトは保証しますっ!

日程は決まり次第記載しますので、思い出したら覗いてみてください。

では、ふははとか言いながら正体を明かしてくれること楽しみにしています(^▽^)



2012.06.06 Wed l だら~る(現場監督). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/151-4e440459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
