--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏休み終わっちゃうよ……。

さーて、そんな中、本日は我々の拠点植物園へ所用で。
実は本日、植物園からこのブログにリンク貼ってもらったんですよ!
自らさらし者にしようとする、この無謀と挑戦に乾杯。

ま、それはさておき、リンク記念に植物園よもやま。

夏休み中、ある蝶――オオゴマダラ――が放し飼いにされているんですね。
本日名前を知ったのはさておき。
今更ながら見てきたんですよ。

P1000571.jpg


ゆったりと飛ぶその様は、まさに優雅。
羽の動きが見えるんですね、ホバリングさながらに。
近づいても逃げませんし、植物園が南国気分。
えぇ、温室ですしね。

P1000570.jpg







……えっと、今更?
夏休み終わるのに?


2009.08.31 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/16-b04ed29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
