--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、朝に弱い現場監督 水です。

朝の睡眠時間が多いだけで、その日一日を乗り越えられる気が。


気のせい。


で、ようやく全員がブログを更新。
記念すべき出発点です。

ところで。

参謀の言葉通りの計画ですが、これまで――
・社員旅行(や、会社じゃないし)
・修学旅行(なんだ学び修めって?)
・温泉旅行(湯煙殺人は起こりません)
――と、なってましたところ。

合宿。

そう、そうなんですよ!
実にしっくりくるじゃないですか合宿。
そして。

強化合宿。

まさに言葉通りじゃないですか!
色んな意味で強化ーッ!!

あーもー。


2009.09.09 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/24-53a97716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
