--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは 風邪か花粉症か鼻炎か分からない現場監督です。

年に一回は季節の変わり目にかかる症状。
鼻の水が止まりません。
そして涙に変わる。

でも。

風邪薬を飲んで寝れば次の日には治ります。


……不思議。

さて本題。

先日、本屋でふらっと新刊――というか店頭の本を眺めていると……。


『万葉集』


……なに?

この1cmの厚さに万葉集とな?
手にとって調べたるは家持。

……あんまり載ってないですよ、家持君?

そんな中。
家持の歌を一首発見!

歌は忘れましたが、要約すると。

『一目見かけた少女の眉がすっごく良かったんだよ! あれはもうホレたね!!』


……嘘はついてません。多分。


凄い、凄いよ家持!

でも買ってません。
と、そんな週末。

2009.09.13 Sun l 万葉大戦 YAKAMOCHI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/29-404fa301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
