--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
衝動はいけません。こんばんは、土曜担当 現場監督です。

早く立ち上げよう、我々の組織を。


さておき、世間はシルバーウィーク。
えぇ、今でも敬老の日は9/15ですともよ。体育の日の10/10は譲れませんことよ!
次の5連休は6年後。初の5連休は6年後ですか……。

万葉集で小町いないなーと思ってたんですけど、そうですよね。
彼女、平安なんですよね。
藤原の権力にぼこぼこにされていた家持とは時代が違うんですよね。
三十六歌仙とごっちゃ状態。

……敵は藤原だ!! 逆恨みじゃないよ?
こうして歴史は覚えられていくんだね。
2009.09.19 Sat l 万葉大戦 YAKAMOCHI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/31-f8ecfd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
