--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ラーラ~――テーマ曲と共にこんばんは、現場監督です。

そうですね、まだ西の国ですね。
でも大丈夫。
ジャガイモがあれば生きていけます。


そして帰ってくる頃には、メンバーがすばらしい今後の計画を立てていてくれるに違いありません!
もうすぐ11月だもの。
あっという間に12月ですもの。

遊んで試してが基本ですので、やってみましょう。
前哨戦の『らむー』はほぼ絶望ですので。

こう、みんなで笑い合うのが何よりですよね。



今日もまた 赤い食事で 苦笑い

それでは、また。
2009.10.28 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

現場監督…恐ロシイ子ッ!
あぁ…国内でくっちゃねしている自分よりも、海外出張中の現場監督の方が更新頻度が高いなんて…

くっ…やはり赤くなるとあらゆる事象が通常の3倍なのかッ!

…ゴメンナサイ。ガンバッテコウシンスルノデユルシテクダサイ。
2009.10.30 Fri l くっちゃね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/46-37aa5c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
