--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
声の魔術は偉大。こんばんは、計画は計画的にと思った現場監督です。

流行のキーワード。
このブログを広めるために、それを入れる。

そうすれば万物霊長有象無象が引っかかる――とかなんとか。

で、です。

ナニ、流行のキーワードって?

流行語。

『chagama!』

……身内の流行語ではありませんね、はい。

『今年の感じ』

違う、『今年の漢字』

……漢字だけで検索には引っかかるまい。

んー


『草食男子』『肉食女子』

思いつきだけではどうしようもない。

『新型インフルエンザ』

ここにきて参謀のピンチが露に。

『鳩山政権』

検閲が入る前に語るまい。

『萌え』

いつの時代だーッ!?





……つまり、流行はさっぱりですよ、と言うことで。

委員長と参謀に期待します。


で、こんなテンションでいくんですか? あれ?

旅立ちはバイストンウエル。

2009.12.13 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/68-9215742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
