--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年を物語るように。こんばんは、年始早々くっちゃねの現場監督です。

そんな紙ヒコーキ実行委員会を今年もよろしくお願いします。



……終わりますね。

ではいつも通り説明不足の謎の文章で。


早々起こったトラブルは別途ということで、
参謀のお株を奪う如くくっちゃねのお正月。
こんな怠惰な生活万歳。
年末の大富豪化計画も外れました。
地道に夏まで生きていきます。

P1000778.jpg

今年の一部向け年賀状。
とら。
もちろん天然記念物『ドラゴン』のお友達です。肉食です。
こちらも乱獲によって絶滅危惧種に指定されています。無邪気な子供って――

さ。

それはさておいて、本題。

今年も生きるか死ぬか、デッド オア アライブな実行委員会。
次のイベントは三月の予定。

……がんばります。

それでは今年もよろしくお願いしますっ。


2010.01.01 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/71-28513efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
