--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ないよね。こんばんは、行き当たりばったりの現場監督です。

さて、三箇日も終わり休みモードは終了――したくない。ぐだぐだに生きたい。
そんな本音はさておき、次回イベント想定でも。


3月の紙ヒコーキとばし。
紙ヒコーキ実行委員会なんだから、紙ヒコーキだけやってればいいのさっ。なんて声もあったりなかったり。
あらたなスパイスでも。

誰かが言った。
パクリと斬新は紙一重。

そうです、パクリでも取り込めば新鮮なんです。
そこで、新たなヒコーキでも。

旋回。


そ、これまでは距離を競ったりもしてました。
飛ばなかったらそれまでなんです。
だが、綺麗な弧を描いたら?

作った甲斐があろうというもの!

そこで、次回は旋回モノを追加! 
……計画。

まぁ、新聞で回転紙ヒコーキどうのこうのを見たというのはオフレコ。

いいよね? そんなんでも?
追い詰められないよね? ね?

2010.01.07 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/72-7cce2ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
