--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これでかなりイメージが違う。こんばんは、納品してきました現場監督です。

さて、紙ヒコーキ実行委員会製手づくりキャンドルが、本日より氷見の植物園にて販売を開始しました。
植物園の方々にも協力して頂き、無事レイアウトも完了。

キャンドルが薄めなので、バックが濃いと映えていい感じでした。

P1000787.jpg

是非手に取ってください。

……ブログを広めてからが前提ですか?

なにやら、1/E頃も植物園ではイベントがある模様ですので、その時のドサク――恩恵に預かりましょう。

冷静に書いてみました。

スポンサーサイト
2010.01.11 Mon l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/73-79389c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
