--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
のはずだったんですけれど。こんばんは、不可解な状況を目の当たりにした現場監督です。

しょっぱなから身内ネタですみませんが、このコーナー、3人で運営しています。
年明けてまもなく一ヶ月経過しようとしていますが、他2名音沙汰がありません。
えぇ、自分を棚に上げてアレですけれどコレが真実。

そこで、一週間覗き見もせずにいたら、この訪問者数零と壱の二進数オンパレードを見せ付けてやろうと姑息なことを考えたわけですよ。

ちっともお怒りじゃございませんよ?

で、です。
一週間ぶりに開いたわけですよ、このページ。
『訪問者数 8』
え? 何?
何この最高数。
特に前日更新したわけでもありません。



いったいこのひになにがあったというのですか。


2010.01.23 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/75-f320e0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
