--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あくまでイメージです。こんばんは、ちょっと考えた現場監督です。

さて、更新しないブログに用はありません。
この知名度を上げるためには、まずこのブログが面白くなければいけません。
身内で聞いててバカな話が面白いのはその後です!

こう読み返してみると(記憶上)アホだなーと思いつつ、面白いかといえばクエスチョン。
委員長は言った。
「おもしろくないよねー」
そうですね。面白味が足りません。
1ゴールドっていくら? な考察書いてる場合じゃないんですよ。

ネモ船長は言った。
「バリアに勝てるのはバリアだけだ!」
その通りです。
ブログをやるならブログに習えと。

そこで面白いブログとは、と自分なりに分析してみようと思います。


……まぁ、時間が時間なので次回に続くんですけどね。

2010.01.27 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/76-b5c05f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
