--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
……というタイトルの記事を参謀が書くはずです。こんばんは、たまにはきっかけを切り出した現場監督です。

さて、タイトルのネタは任せて、次回の続きを先に。

面白いブログとは。

まずは量。
長すぎず、波を持って。
いかな面白い内容でも5行で終わってはいたし方ない。

その点、前回の委員長はさすがですね。
読むのに苦がない長さ。
呟いたって仕方ないんですー!!
あ、ついったー始めました、よろしく。

……な、あざとい話ではなく、次。

やはり中身的に出来事をつらつら並べられても仕方ないんです。
自分の考え、意見をいかにさらけ出すか。
「シンジくんが、惚れた女を救うため、私欲でエヴァを使っているだとおおおぉぉぉぉぉ……かっちょい…」
のセリフ。
えぇ、やさぐれたシンちゃん。『やさぐれた』は我々にとって褒め言葉。ポジティブの代名詞。いやっほー!

……リアルと妄想のマーブル模様。素敵ですね。
わかる人はわかるネタ!
わかんなくても、これらのセリフがいかな衝撃を受けたか一目瞭然!
その勢いで憧れ――じゃなくて引き続き次回更新を期待!!

「期待せずにはいられないな」

よろしく、みなさん。
ネタと話術(表示術)で視聴者をゲットだぜ!!
で、面白いブログになる、と。


……じゃ、自分もそんな感じになる必要ありですか?
2010.02.02 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/78-590f4c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
