--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これでも実績は理系です。こんばんは、一喜一憂していた現場監督です。

久しぶりの『紙ヒコーキ実行委員会』です。
依頼があって、保育園の先生方にキャンドルの手ほどきをさせて頂きました。
以前イベントに参加頂いた方が、先生だったらしく今回の話に繋がりました。

P1000791.jpg

皆さんのキャンドルがコレです。
今回、普通のクレヨンで赤を作製しました。
これまでの『なんちゃってカラー』ではなく、まさに真紅。したがって、赤ベース。
ステキです。

しかし、さすが園児の先生。
気さくな感じで話しやすく、コミュニケーションもバッチリ!
うむ、プロです。
我々も経験を積まねば……。

以下私信。
今回作って思いました。
「全然切なくないよぅ……!!」
そうですね、まったくもうやってて楽しかったです。
ええぃもう泣けるぜコンチクショウ!!
皆さん、ありがとうございます。

で、訳あってお土産。

P1000790.jpg

色々写真撮ろうと思ったんですが、
「カメラ起動!……あれ? 動かない? こないだ充電したよ? ……は! さては電源入れっぱで空!? アウチ! 仕方が無いケータイで……!」
となった訳です。
「くぅ……今日は失敗。さ、充電。……あれ? もう完了? いや、ランプ付かない?」
「……。……は!」
そうですね。もうお分かりかと。

プラスマイナス逆なんですよ。

充電器も!
カメラも!!

「……真実は残酷だ」

切ない。

スポンサーサイト
2010.02.06 Sat l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/79-dfb1b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
